*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ネットショッピングに注意なのだ
ジーニー


 『ジーニー』って知ってる


アメリカでばかみたいに売れたとかいう美容液


 美容液ってか、下地だよね


 「たった3分でしわが消える」って。。。


福岡の地方番組でも、「ついに福岡初登場!」なんて紹介されてたけど


 私もだいぶ前に、その売り文句にふらっとディノスで買ってたんだけど


たった19mlで8190円 高いよ~~


 塗ったら少し突っ張る感じはする


だからって、そう簡単にしわがなくなりますか


ちっちゃいチリメンじわが多い人とか、とっても年配の方は


 少々効果も期待できるかもしれんけど、


下がった顔のお肉をあげないことには見た目の違いもわかんないって人には


 全く効果なし


だいたいね お化粧をする時に、下地を塗って3分も待てますか


 待てなくて、とっとと上からファンデを付けたりすると、


まだ乾いてないジーニーが、ぽろぽろ粉になって吹き出てきて


 そりゃ~~~大惨事


 ってなわけで、4分の1も使わずに残ってるのでありました。。。


それからさ~~ コロコロ二の腕


 あのIKKOさんも絶賛 とか言ってやたら宣伝してる


コロコロローラー ↑これこれ


 これもさ、こんなんで多少コロコロしたくらいで、二の腕のぷるんぷるんが取れるなら


誰も苦労しないっつーの


 一応お風呂に置いてて、気が向いたらコロコロするけど


いったい何往復コロコロすれば効果があるんだ


 これで痩せれるくらいコロコロできるような努力ができる人は


    はなっから太らないっての


これがだめなら、これならどうだ~~~買ってみたのが


 これ  20090519130825.jpg




 いい感じの角度が付いてて、少しは強力な気がするし


  こりゃいいかも~~~ってゴロゴロしてたら。。。ポロッ。。。


 真ん中のジョイント部分がゆるんで外れてバッラバラ


 苦労して組み立てなおして、再度挑戦してると、


  なんどやってもすぐバラッバラ。。。 だめだ 使えねぇ~~~





中に発熱するカイロみたいなのを入れて、あっためながらコロコロできる


 脂肪がさらに燃焼するぞ みたいなコピーで売ってたこれ20090519130904.jpg


 デコボコがちっちゃいのもあり、全然効かない


 いったいいくつ買えば気が済むねん


ま、今のところ、1番使えてるのは


 セレビューティー


 これこれ、『セレビューティー』


 ゲルマニウムとか入ってて、いつでもどこでもコロコロできるのがいい。


10分くらい顔の半分だけやってると、顔半分だけがぐい~~って上がってる


 すぐ効果が見えるのがよかですよ


これもディノスで18900円だったかな


 意味のないブランドがついて21000円するのもあるけど、これで充分


映画館で周りに人がいないと、バッグから出してコロコロやったりする


 運転中もコロコロ  ドラマ見ながらコロコロ


やっぱり気軽に使えなきゃね~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
