*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
へこむわ~~
普段、反省したり、へこんだり。。。なんてことが一切ない私が


 久しぶりにへこんだ~~~


水曜日に真夏のオリオンの試写会に玉木くんが来てました。福岡にオリオン試写会2オリオン試写会

 
  
  
  玉木くんとは対照的な監督さん(右の人

  おもしろいみたいね~~^^ 東大出てるんだってさ




 もちろん申し込んではいたけど、いつものごとく見事に外れ


まあ、こんなもんだとあきらめていたけど、


 親しい玉友さんが2人も当たって、今月2度目の生玉木を堪能してきたらしい


こうなってみると、やっぱ日頃の行いが悪いけん当たらんとかいなとか


 玉木情報のチェックが甘かったのも事実だし。。。だけんダブルで申し込みしてなかったのもいかんかった


 てな感じで、珍しく反省&へこんでしまったわけだ


 まあ、生玉木に会えないのはしょうがない。うちのかわいい息子ちゃんで我慢するべ


 なんてしゅりしゅりしてたら、わたるが中間テストの結果を持って帰ってきた


   はぁ。。。。赤点ぎりぎりのもある  へこむわ~~


  「あんたどうすんの どっか行ける大学あるかいな


   「農業がある


 国東でしいたけ作るんか 結構大変だぞ。。。


  なんて悩んでる母の横で、携帯いじってる


  「何?メール?」


  
   「ファイナルファンタジーが行き詰ったけん、進み方聞きようと




      はぁ。。。。。へこむわ~~~



結局、玉木くんに引き上げてもらうしかないわけだ


 『an an』今週号  特集は 「男と暮らす」


  玉木宏と暮らせたら。。。 違った! 


   「玉木宏と暮らしたら」 なんてサブタイトルが付いてるけど


 そりゃ無理やろ


  ソファでこんな風に本を読みながらこっちに視線を向けられたり20090529183101.jpg


  朝起きたらこんな風になんか作ってくれてたり20090529183208.jpg


 お風呂上りの濡れた髪なんて20090529183413.jpg


 これじゃ~~毎日、鼻血ぶ~~~


 やっぱ、息子でいいわ。。。多少出来が悪くてもね



  
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ä ??? å???Ф ??? ????
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
