*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
玉ちゃん in 喰わず嫌い王
2回目の 『喰わず嫌い王』


 好き嫌いがものすごい多い玉ちゃんには何度でも出てもらいたい番組だわ


玉ちゃんファンなら、最初に4品のメニューが出た瞬間に、


 こりゃ、もろきゅうもろきゅう
だわ。。。ってわかったよね


前回 「冷やし中華」で負けた時も、上に乗ってるきゅうりが許せないみたいなこと言ってたのに


 一生懸命平気そうな顔して、2本もきゅうりを食べてる玉ちゃん かわいかったわ~~


 「絶対負けません」なんて、あの自信はどこからやったっちゃろ


私が見てても、ジヒョンの苦手なのがゆで卵やろってわかったけどな~


 メロンやスイカが嫌いって、タカさんのつっこみに見事にひっかかったりして


あの、正直でまっすぐで飾らないところが玉ちゃんのいいトコなんだよね


 罰ゲームの 『はじめてのチュウ』にもびっくり


あんな技を持ってたなんて 20090605020321.jpg


 かわいかったよな~~~


この前髪ふわふわの、ちょびっとお髭の玉ちゃんもいいけど


 前日に米軍横須賀基地で『真夏のオリオン』試写会をした時のデコ出し玉ちゃん


イケメンだわ~~~オリオン試写会にて


Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バップ サントラ/真夏のオリオン オリジナル・サウンドトラック商品価格:2,801円レビュー平均:0.0 芸人の映画出演塚地が「ハンサム・スーツ」に主演したり、なだぎ武が「デメキング」って映画に主演するとか、芸人が映画にも多数出てきてますが、最近の芸人で他にど?...
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
