*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
玉木祭り~~~
朝刊のTV欄を開いたら、20090613011916.jpg



 いっきなりの玉木くん から始まって


今日は1日 「玉木祭り」でしたね~~


 KBCの『アサデス』・・・オリオンの試写会に福岡に来た時に撮ったインタで、結局2週間も待たせたわりには

     インタの時間 短っっ


     徳永玲子ちゃんが、やたらと 「美しいですよね~~~」とか「目の中にお星様が~~~」


  なんて、きゃ~きゃ~言ってた。。。 ま、気持ちはわかるけど


  ここで初めて聞いた話は、


 玉ちゃんが 「すごく大事にしてますよ^^ 眼球を


    って言ってたこと


 どう大事にしよっちゃろうか あの目の美しさの秘訣はなんだ



 『徹子の部屋』 は、、、やっぱり聞いたことある話が多かったよね^^;


 やっぱ、『A-studio』 が秀逸でしたね~~


鶴瓶と話してる玉ちゃんは、一番リラックスしてたみたいだった


 初めて見る写真もあったし、家でほとんどしゃべらない、とか、


妹にはすごい厳しいとか、スイミングをさぼって公園で髪を濡らしてたとか。。。あと、事務所の社長さんの話とか


 エロサイトの話までしてたよね


 他では聞けない話をこうやって聞きだすのがMCの腕やろ


  鶴瓶いいわ~~


玉ちゃんのお母さんの後ろ頭だけの写真も、なんだか妙に感動したな~~~


 お母さんの髪がちょっとぐしゃぐしゃだったのも、ちょっと親近感っつーか



 NHK 『トップランナー』 も、CMとか民放でのドラマの映像とかいっぱい出て


 へ~~~NHKも結構やるな~~~ でしたね^^


  ただ、ここで、初めて人に話すんですけど。。。って言って


 玉ちゃんが、「財布に塩を入れて持ってる」って話。。。  


これのちょっと前、19;00~BS朝日の『週間しっかり見ないと』なんつー番組の中で言っちゃってたね


 
 朝っぱらから、今日、玉木くんがいろいろTVに出るのわかってる??って


わざわざ電話してきてくれた人もいた


 これが、もはやすっかりはげ散らかした いとこのおっちゃんなんだけど


こんなとこまで私の玉ヲタが浸透したのか~~


 と、感慨深かった1日でありました。はい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
