*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
真夏のオリオン
とうとう初日を迎えましたね~~

20090614005651.jpgパンフ買ってきた

 今日、玉木くんからきたメールにもあったけど、


『KIDS』 の時も 『ミッドナイトイーグル』 の時も、こんなに宣伝してたっけ


 ってくらい、今回はものすごく頑張って全国宣伝に回りましたよね


毎回毎回、おんなじこと聞かれて、で、何度も何度も同じことを答えて


 嫌な顔ひとつせず。。。


もちろん制作側の思わくもあっただろうけど、


 玉木くん自身が、この作品を多くの人に見てもらいたいって純粋に思ってるんだろうな


って、メールを読んで思ったけど、


 映画を観て、さらにその気持ちがよくわかる気がした


   あ~~~今、ユーキャンのボクシング編のCMがあったかっこいいいいいいい



    『真夏のオリオン』


正直、期待以上、予想以上に、ものすごくよかった


 途中何度もうるうる~~~ってくるんだけど


悲しいとか、かわいそうとか、そんなんじゃなくて、


 なんだか胸がじ~~~~んと来て、


     たまにはこんな涙も必要だわ


 客席は半分までは埋まってないって感じだったかな


 若い女の子、、、明らかに玉ちゃん目的っぽいのは2人だけで


他はみ~~んな年配の方でした。


 だけど、途中で、玉木くんファンならきゃ~~って嬉しくなっちゃうようなセリフのとこでは


意外と劇場中の人から反応が。。。


 あれは完全にサービスシーンでしたね^^



敵艦との心理戦とか、音を立てたら見つかっちゃう~~~みたいなハラハラ感とかもあり
 

 何より、倉本艦長の穏やかで優しい微笑みとか、


そのセリフの1つ1つが、ものすごく心に響く作品でした



 どれかの雑誌に(新聞だっけ?)


 この作品は、玉木宏の【甘みと深みを併せ持つ低音】があって成り立ってる。。。


みたいなことを書かれてたけど、ほんと、観て納得した


 
 エンディングロールが上がってきて、最初に「玉木宏」って書かれてるのを見て


それでまた嬉しくなってじ~~~んとしたりして^^;;;


 玉木くんの演技よかった。ほんとに


堂珍さんも、初めてなのにセリフ回しとか上手でびっくり。



 もう1回見に行こう


ドラマの視聴率は、対象家庭じゃないから協力できないけど


 観客動員数は貢献できるはず


私たちが玉ちゃんを支えなきゃ~~~~~
 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
