*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと謎のプリンス1


  『ロード・オブ・ザ・リング』のガンダルフと見間違いそうなダンブルドア校長


今回もすごい活躍ぶりでございます。。。



 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 


ハリポタシリーズの6作目


 1作目からちゃんと映画館で見てきたけど、


もちろん息子たちと。。。


 その息子たちもすっかり大きくなったけど、


ハリーもロンもハーマイオニーもすっかりオトナになっちゃって

ハリー・ポッターと謎のプリンス2


 みんな演技もうまくなってるし、


ハーマイオニーとかほんっと綺麗だよね


 回を追うに連れて、ヴォルデモートがもたらす恐怖と暗い闇は広がってきて


なんだか街は荒廃してるし、


 え~~それ燃やしちゃうわけ みたいな。。。


そして最後には情け容赦ない展開に。。。



 って感じなんだけど、


やっぱり子連れが多くて、途中で我慢できずにトイレに駆け込む親子が後を絶たず

 
 ちっちゃい子は、どたばたぺたぺた階段を下りて行くんで


それがもううるさいし、うっとぉしいし


 大分弁で言うところの 「しゃぁしい


 博多弁で言うなら 「せからしか


ってヤツね


 おとなしく見てなれないなら、DVDになるのを待って家で見なさい


な~~んて今は思うけど、私も子供がちっちゃい時は同じことしてたんやろね



 まあ、なんだかんだ言っても、やっぱりハリーポッターは面白い


今回はちょっと笑いの要素もあちこち散りばめられてて、


 親子でとっても楽しめました


帰りに館内のショップで、前から気になってたエヴァのグッズを買ってしまったんだけど。。。


20090720153047.jpg


 『MW』でも700円だったのに、1000円もするパンフレット


それと20090720155501.jpg20090720155537.jpg


 2枚組クリアファイルとコーヒー缶6本がセットになった


   「UCC期間限定エヴァセット」20090720155735.jpg



これがさ


 パッケージに、 「全6種類が入った6缶セットではありませんのであらかじめご了承ください」


とは書いてるものの。。。


 よりによって【カヲル】くんバージョンだけが入ってない


だいたい、全6種類なら、6缶セットなら、


 1種類ずつみんな入れればいーじゃん


大学のゼミで一緒だった友達が今UCCにお勤めやけん


 抗議のメール送っちゃろ 見とけよ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
