*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ごくせん THE MOVIE
レディースデイだったので。。。


 でも最近息子たちと怒涛のように映画を観たので、


今見たい映画って特になかったっちゃけど、


 ま、いいかくらいの感じで『ごくせん THE MOVIE』 観てきました


 どうでもいいと思ってたのは、


『ごくせん』のTVシリーズ1と2は、家族で毎週楽しく見てたんだけど


 シリーズ3になってから、あまりのワンパターンぶりと


生徒の子たちに魅力がなくて。。。


 三浦春馬くらいだもんね 演技ができるのって。。。^^;



ま、そのイメージが強かったので、映画版も、もうどうでもいいかな~~って感じだったけど


 結局見たら、とっても面白かったです~~~



公開最初の週は観客動員数も調子よかったのが、


 次の週からはジリ貧で、


動員数が伸び悩んでるのは、教育実習生として登場する、OBの亀梨くんが原因だって


 んなことを書いてるサイトとかあったけど


ほんとに、亀梨くんかわいそうだよ


 亀ちゃんよかったし、亀ちゃんのせいで観客動員数が伸びないなんて


絶対ありえないと思う



 亀ちゃんは演技力あると思うよ~~


24時間テレビで、原因不明の難病と戦った男の子の役をした時とか


 まじでびっくりしたもん


なのに、自分の出るドラマがことごとく視聴率が悪いんで、


 自分の演技がへたっぴだからだって思ってるんだって


それを悩んで、武田鉄矢に相談したとか


 演技力ないので、将来は洋服屋さんでもやりたいって言ったとか。。。


そんなこと言わないで、負けずにもっといろいろ作品に出て欲しいもんだ


 
 亀ちゃんよりも、高木雄也くんたちの代があまりにも大根なんだってば



ま、でも、そこんとこはさすがに映画


 『ごくせん』 当初からの雰囲気そのままに、


場内、笑いにあふれてましたよ


 特に大江戸一家の人たちがいいんだよね



正直、突っ込み所は満載だけどね


 
 ここで、普通なら警察に通報でしょう ってところで


全く警察は現れず、自分たちで解決しちゃおうってところとか。。。


   ありえんわぁ


まあ、毎回、教え子が悪い人にかかわって、ヤンクミが乗り込んでいって


 悪い人たちを成敗するって展開は


すでに水戸黄門状態


 つまり、毎回同じでいいってことなんだね



卒業生として、小池徹平くん、小出恵介 ←このあたりすっかり貫禄がついた感じ


 それから、速水もこみち、石垣佑磨、小栗旬(豪華だ~~)、成宮寛貴(1番イケメンだ


 と、チラッとずつだけど、サービスのように出てくる


でも、ここまでOBを出すんなら、やっぱり赤西仁くんと、松本潤も出して欲しかったね


 上地雄輔とかもね~



 ほんとに『ごくせん』出身でその後ブレイクしていった子たちがこんなにいるのか


と、再確認できた映画でもありました



 夏休みでレディースデイだったとは言え、


館内はほぼ満席状態



 先週 3回目の『MW』を観にいった時は全部で6人しかいなかったことを考えると。。。


 玉木くんの結城美智雄は、何度見てもやっぱり


   いちいちカッコイイ


あとは、DVDになるのを待つだけなんだけど


 玉ともさんの中には、『MW』を映画館に13回観にいった人もいた


   すごすぎる。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
