*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
G.I.ジョー
GIジョー 3


  『G.I.ジョー


きっと面白いだろうとは思ってたけど


 すっげ~~~


     かったです


 『G.I.ジョー』って名前は若い頃に聞いたことはあったけど


日本ではあまりなじみは・・・ない?んじゃないのかな???


 フィギュアだけの世界だったって認識だけど



あの、『トランスフォーマー』のスタッフが手がけたそうで


 なるほどね の出来でした


とにかく冒頭の戦闘シーンから、息つく暇もない迫力


予告で見た人も多いと思うけど


 パリのエッフェル塔が倒れていくシーン


もちろんCGなんだろうけどさ~~~すごい とにかくすごい


 そこに行き着くまでのカーチェイスのシーンなんかも、


ついついこないだの『MW』と比べちゃって悪いけど^^;


 もちろんお金のかけ方が半端ないからさ


何十台って車が吹っ飛んで、ぐっしゃぐしゃになって炎上して。。。。



 『MW』の監督さんが、カーチェイスのシーンは、今までの日本映画になかった


迫力あるシーンが、タイ警察の協力で撮れました


 なんて胸張って言ってたけど、


結局、1台の車にゴツン ってぶつかったのと、


  リアカーに乗ってた野菜がぶわぁ~~っとはじけ飛んだくらいだったもんね


あまりにも迫力とかスピード感とか、違いすぎる~~~



 それと、忍者みたいな二刀流の悪の手先で イ・ビョンホンが出てたんだけど


GIジョー 4


 ↑あ~~このシーンは、鉄を食い尽くす細菌兵器(みたいなの)を運ぶシーンだから


残念ながら忍者のカッコじゃないね


 子供の頃、東京にある寺みたいなとこで修行をして。。。って設定だったけど


何故か東京なのに京都みたいだし


 師匠が 「こら!英語で話せを言っておるじゃろうが


と、たしなめるシーンで、その子がしゃべってたのは日本語じゃなくて広東語


 なんて、その日本 変だよってないつもの突っ込みどころはあったけど


 イ・ビョンホンはとにかくかっこいい


イ・ビョンホンのライバルみたいな黒い忍者がいて、


 イ・ビョンホンは白装束の忍者で。。。


      善が黒 で 悪が白


って、これは『MW』でも、善の賀来裕太郎が黒い服着てて、


 悪の結城美智雄が白い服着てる って絵とまったく一緒じゃん


なんて、またここでも比べてしまったりして。。。



 やっぱりイ・ビョンホンは大物だな~~と思った


玉木くんも、もう少し筋肉つけて、もっとシャープなアクションシーンができるようにならんといかんな


 疾走するシーンも、戦うシーンも、刀さばきも、飛び降りるシーンも


全てとってもさまになってました。イ・ビョンホン。。。


 しかも、英語もぺっらぺらだしさ


玉木くんには、こんな役者になって欲しいな~~~としみじみ思ってしまいました



 続編を作るつもりなのかな 


悪い人が残ってるから、きっとそうだろね^^ ま、楽しみにしてます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
