*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
悠香のお茶石鹸
悠香のお茶石鹸 


 福岡空港の近くに会社があるみたいで、


毎日毎日うんざりするくらいTVCMを流してる 『悠香のお茶石鹸』 って


 全国的にはどうなんだろか みんな知ってんの


こないだ、大分の友達と温泉に行った時も、


 「えらい宣伝しようけど、悠香のお茶石鹸ってどうなん」って誰か言ってたから


大分でもめちゃめちゃ宣伝してるんだろね


 真矢みき が、 「あきらめないで」 とか


  「使ってみて わかるから 」とか


あと、すごい泡立ちで、両手についた泡が落ちないとか


 「化粧品変えたのとか聞かれるけど、変えたのは石鹸だけ」とか


売り上げ第1位 ってどういう部門かしらんけど


 とにかく、すっごい宣伝費使ってんな~~~って会社なのよ



で、そんなに言うなら、いっちょ使ってやろうたい って


 買って使ってみた。



で、どうかというと。。。。



 全っ然たいしたことないわけよ フツーなの


お茶の成分がどんだけ効能があるかしらんけど、


 まあ、洗顔料だけでなんとかしようなんてこと自体が甘い


じゃあ、泡立ちはどうかっていうと、


 このくらい泡立つ石鹸なんて、いくらでもあるじゃん なのよ


    誇大広告だよ~~~~ だから割高感もあり


もっとキメが細かくて、弾力のある、いい泡がたつ石鹸なら


  【盛田屋の豆乳せっけん】   盛田屋の豆乳せっけん


 こっちの方が安いし、絶対気持ちいいよ


それから、


  【つかってみんしゃいよか石けん】


これは、桜島の火山灰を使ってるんだっけ


 違ったらごめんよ^^; 私的にはそういう認識です


火山灰を使ってるだけあって、顔に乗せたらなんだかポカポカする


 血行もよくなって、汚れもよく取れてる気がする。


泡立ちもすっごくいいし


 残り少なくなった時に、泡立ちがちょっと悪くなって、なんだかつぶつぶ感が残るのが玉にキズ


これは意外と高かったけど、悠香のお茶石鹸ほどの割高感はないかな



よく考えたら、【盛田屋】は、宮崎の椎葉村にある会社だし


【つかってみんしゃいよかせっけん】も、どう考えても九州弁やん


 九州の人しか知らないってことないよね



 ま、私はアフィリエイトで稼ごうなんて気はさらっさら、これっぽっちもないので


よくもないものをいいって宣伝したりしないし、ほんとだよ~~



 だいたい、私みたいにめんどくさがりで、まめじゃない奴は


アフィリエイトなんて、絶対無理


 PCの詳しいことがわかんなくて、めんどくさいことが苦手な人は


なんたってこちらがオススメ~~⇒サクセスドリームシステム


 ははは^^ たまには宣伝しなきゃね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
