*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
96時間
96時間


 先週の水曜日は国東に帰ってたので、久しぶりのレディースデイ


何を見ようかな~~ で、上映時間の都合がよかった『96時間』を見ました


 
 それって、『24~twenty four』のパクリやろ って おにーちゃんに言われつつ


そうなのか 確かに 24×4 = 96 だなぁ。。。


 なんて、しょうもないことを考えながら見たけど


まあ、結構おもしろかったよ


 娘の名前が 「キム」ってところまで、ジャックバウワーと一緒だけど


ジャックバウワーみたいに、何度も死んでは生き返り。。。なんて荒業はないけど


 もとCIAのこのおとーちゃん とにかくすごいです


仕事のせいで家庭をかえりみなかったために、奥さんに逃げられ、


 でも、超溺愛する娘とは、それなりに父娘の関係は保ててる。


その奥さんは、どこでどうやって見つけたのか、びっくりするくらいのお金持ちのおっさんと再婚して


 娘も新しいお父さんの財力にメロメロって感じ


娘の誕生日にカラオケマシンをプレゼントしてあげたら、


 ド金持ちの新とーちゃんは、馬をプレゼントしてたりして。。。馬だよ馬


娘はカラオケマシンはほっぽりだして、馬に乗って大はしゃぎ



あ~~かわいそうなおとうちゃん



 友達と2人でパリに旅行に行きたいってことになって、


未成年だから親のサインがいるとかで。。。


 ・・・う~~ん 新しいおとーちゃんのサインじゃダメなのか???


ま、つまり、都合のいい時ばかり、捨てたおとうちゃんを頼って


 で、パリに着いた途端、案の定みたいに誘拐されてさ



そんなにヨーロッパって危ないっけ



 でも、おかげで、もとCIAのおとーちゃんの出番ってわけだ


元 だから、現 組織の人間じゃないからなのか


 このとーちゃん これでもかってくらい、ばんばん悪い奴を殺していっちゃうんだよ


ま~~~情け容赦ないっつーか、手加減ないっつーか、迷うことなく撃つ撃つ




 深く考えちゃいかん映画かな~?突っ込みどころも満載だけど


何も考えずに楽に見たら、勧善懲悪ですっきり でした


 
 どこぞの映画館で、早くも 『のだめ the movie』の予告を見た人がいるらしい


あ~~~ん 早くみたいよ~~~


 大画面で優雅に指揮をする千秋先輩


     かっこよすぎじゃ~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ALOHA
足跡からきました。応援完了
ハワイからの風を毎日UPしています。
また見に来てください。
応援も宜しく。
Re: ALOHA
ありがとうございます(^.^)/~~~
さっき見た、ハワイのブログの方ですね^^
ハワイには20年前に1度行ったきり。。。
また雰囲気を味わいに寄らせていただきます(^^♪
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
