*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
グッド・バッド・ウィアード
グッド バッド ウィアード


 『グッド・バッド・ウィアード


 いや~~韓国映画もやるな~~ 


アジアン ウエスタン って言ってたけど


 満州の広大な平原(ほとんど砂漠)を、


馬賊 と コソ泥集団 と 日本軍が


 走る走る、銃撃ちまくりぃの、日本軍は自動小銃やら大砲ぶっぱなすわで


とにかくすごいアクション映画でした


 冒頭の大陸鉄道の列車を襲うシーンから、


まさに息をもつかせぬ ってやつ



 イ・ビョンホンは悪い役がはまるよね~~~ 大胸筋もっこりだし


 
 それよりも、チョン・ウソンがとにかくカッコイイ


この人、プロモとかで現れた時は、正直がっかりするくらい、


 あんまりたいしたことないっちゃけど


映画になると、なんでこんなにかっこいいとかいな


 ロープにつかまって上空をぶんぶん飛び回りながら


↑ほれほれ、その写真でも持ってるヤツ、ライフルですか?


 これで悪い人たちをばんばん打ち落としていくトコなんか


  惚れ惚れ~~~


 馬に乗って全速で駆けながら、手綱から手を離して馬上で立ち上がって


で、またこの銃を撃つわけよ


 こんなこと、可能なのか かっこよすぎやろ



 チョン・ウソンは、『私の頭の中の消しゴム』で、


若年性アルツハイマーになって、どんどん記憶を失っていく女性の旦那さんの役で


 最後のシーンの、車を運転しながら、助手席の彼女に向かって


   「アイシテル」 と囁くシーンで


 ズキューン と落とされたのだった



 その後、『サッド・ムービー』でも、


焼け落ちていく建物の中で、彼女にメッセージビデオを残して死んでいく消防士の役で


 これでもかってくらい泣かされる映画でさ~~


    かっこよかったのよね~~



イ・ビョンホン と チョン・ウソン という2人のイケメンを相手に


 ちょっと薄らとぼけた、でも謎めいてるとこもあったりするコソ泥の役をしてた


ソン・ガンホもさすがでした


 ちゃんと笑わせてくれて、この人がいなかったら、ただ疲れるだけの映画になってたかも



 右隣に座ってたおばちゃん2人が、上映中にしゃべるし、大笑いするし


途中でトイレに立つし。。。



 いいけん、映画館に来るなよ


お友達とぺちゃくちゃしゃべりながら映画をみたい人は、


 レンタルビデオで、おうちで見てください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
