*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
サブウェイ123/激突
サブウェイ123激突


 そ、これ↑デンゼル・ワシントンです


言われなきゃわかんないくらい、ちょっとイメチェン


 役作りのためなのか 随分太ってます


対する犯人役のジョン・トラボルタも、ガタイがでかくて怖そうな感じプンプン



 アカデミー俳優 デンゼル・ワシントンはすんごく好きなので、


この人の作品はたいがい見てます


 
 ジョン・トラボルタも、昔は、ただ踊れるだけの俳優って感じだったけど


ニコラス・ケイジとの『フェイス/オフ』あたりから、


 すごみのある、危ない役が超キレてる、いい俳優になりましたよね



つまり、この2人の演技もすごい見せてくれるし、


 どうなるんやろか~~~ってハラハラの展開も面白いっちゃけど


何故か最後があっけない。。。 トニースコット監督どうした


 日本映画と違って、結構お金は使えてると思うんだけど


詰めの甘さが最後にぽろぽろっと零れ落ちちゃうような、


 ちょっとだけ残念な作品でした


いやいや、面白かったんだよ~~~


 でも、無理してまで見にいかんでもいいかも


今週末からまた、見たい映画が目白押しやもんね あ~~忙しい忙しい
Secret
(非公開コメント受付中)

subway123
観に行きました♪
デンゼルのファンなので(^-^)
リメイクなのか。。。観たようなシーンがあった感じ???

でもかなり太ってて^^;
人って変わるんですね。。。
93chanも13kg太って
かなり外見が変わりましたけど 笑’

ん~DVDでもいいかなって映画かな^^;
93chan さま
コメありがとうございます^^
なんか、1974年に1度映画化されたもののリメイクだそうですね^^
それよか、13㎏は大きいですね~~(@_@;)
役者さんたちは太ったり痩せたり、自由自在ですけど
我々一般人はなかなかそうはいかない。。。^^;;;
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
