*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
JIN~仁


 秋ドラマが続々始まってます


今日は、小栗旬&水嶋ヒロ の 『東京DOGS』 が始まるけど


  ・・・いいともに2人で出てたけど、美しい2ショットだよね~~


これまでに始まったドラマの中で


 私の一押しは 日曜9時の 『JIN~仁』


 タイムスリップした脳外科医・南方仁が、満足な医療器具も薬もない中、幕末の人々の命を救っていき、その医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵など、幕末の英雄たちと交流を深め、いつしか自らも幕末の歴史の渦の中に巻き込まれていくという、壮大な歴史スペクタクル&SFヒューマンエンタテインメント。


 原作はコミックだし、医療系でタイムスリップして時代物だし


   面白い要素はたっぷり


脳腫瘍の手術を受けて植物状態になってしまった、大沢たかおの恋人役の


  中谷美紀 ・・・キレイやね~~ ふぅ


昨日が2話目だったけど、息子ちゃんたちも面白がって一緒に見てます



  坂本龍馬とか緒方洪庵とか、歴史上の有名人も出てくるし


・・・緒方洪庵役に 武田鉄矢 。。。 なんですかぁ


 金八先生以来のロン毛


でも、白髪まじりの灰色髪で、顔も、人生を刻んだいい顔になってて


 妙にかっこいいわけですよ


男の人ってのは、年をとればとるほど、かっこよくなってく人も多いよね


 南方仁役の大沢たかおもよい


なんか、いい画像はないかな?と思って探してみたら


 「仁」で検索したので


  赤西仁 ばっか出てきた。。。


で、断念


 赤西仁くんは、すごい人気はあるのに、


歌もダンスもめっちゃうまいのに。。。


 なんだかあんまり見ないよね なんでやろ


ソロデビューってどうなったん ドラマとかももっと出ればいいのに


 夜中の「KAT-TUN」って番組だっけ?あれでしか見ないんだよね~


 でも、人気投票すると1位だったりする。不思議だ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
JIN、昨日2話を見ましたが、面白かったですね
今後どうなっていくのか目が離せない気がします
それにしても医療器具も薬もない時代、生きるのが大変だったんだなあと改めて感じました
ぱるさま
ほんとですよね~~
感謝しなきゃいけませんね^^;
この先も、どんどん医学は進歩していくんでしょうか。。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・主婦るーのTVあれこれ 「JIN-仁-」♯2 考えてもわかんないんだけど、自分と未来(中谷美紀さん)が写る写真の未来のピースサインの手が変わったということは、少なからず自分が何かをすることで歴史が変わる可能性があるわけで。。。死ぬ運命だった人を助けて...
蔑称 ... Gai-jin Whites Japanese equivalent to "Goyim," refers to anyone not Japanese, but especially Westerners. Actually is a shortened version of "Gai-koku-jin" (literally "outside-country-person," the NICE way to say "foreigner.") "Gai-Ko ...(続き...
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
