*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
東京DOGS
東京DOGS



  『東京DOGS』 始まりましたね~~


 初回視聴率18.7%


  小栗旬&水嶋ヒロ で


 数字が取れないはずはないでしょ


 ドラマを見る目的の第1位が【目の保養】な私にとっては


  このコンビはマストです


 小栗旬って、けっして整った綺麗な顔してるわけじゃないんだけど


  全体像ってか、立ち姿がべらぼうにかっこいいよね


 トークもいけるし


  玉木くんが「小栗旬のオールナイトニッポン」に出た時に初めてトークを聞いたけど


   あら。。。こいついいな って思ったのだった


 水嶋ヒロも、えらくかっこよく見えるときと

 
  全然イケてない時とあるけど


 基本、イケメンですから~~~


  『メイちゃんの執事』の時は、どうしようもないくらいかっこよかったよね



 今回はちょっとおちゃらけキャラだから


   もうちょいかっこいい水嶋ヒロを見たいとは思うけど


 最近、ドラマの番宣もあって、あちこちのバラエティに出てて、


  結構、結婚生活のことしゃべるじゃん


 これが玉木くんだったら、ちょっと。。。ってか、かなりイヤだな~



  キムタクが工藤静香と結婚した時も、

 
   なぜ工藤静香ってのもあって


 現実を受け止めるのがやだ~~~って感じだったけど


  キムタクが全くそのことについて触れずにきたので


 なんとか乗り越えられたんだよね~~



  工藤静香が時々テレビに出てると、


   あんた出てこんでよかろうもん おとなしく家にいろよ


 って、ムカムカしてたもんね ははは


 水嶋ヒロのファンの子たちは、どう思ってんだろね~~



 で、『東京DOGS』は、導入部分も派手だったし、謎ありで


  なかなか面白そうじゃないですか


 小栗旬の、「天然のおかあさんに弱い」キャラがいいよね


  マザコンの息子を作ろうと日々精を出してる私から見たら


    理想だわ~~~


 次男が特に気に入ったみたいで


 トニカの練習でオンタイムに見れない私に、


  何度も 「見た??見た見た???」って言ってた


 家族で楽しく見れるドラマはありがたいですぞ~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
