*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リンパドレナージュしてもらった~~
 
 「タダより怖いものはない」とは言うけれど。。。


  在宅ワークしてるってことは、基本、家にいるので


 そりゃ~~いろいろ勧誘の電話がかかってくる


1番多いのは、塾とか予備校とか、教育関係ね


 でも、うちの息子ちゃんたちの学校は


入学の時から、「塾なんて行く暇ありません学校だけで充分です」


 って言うので、まあ、それを信じて


 塾からのお誘い電話は、「結構です」の一言で即刻ガチャン



なんだけど、今回、


 「新サロンのオープンを記念して、お試しで、オイルを使ったリンパドレナージュに来ませんか


 って電話には、思わず喰いついてしまいました



 最近なんだか太る一方で、何をどんなにやっても体重が落ちない


それに、急激に足が太くなってきたような。。。


 それに、背中がばりばりに張って痛いし


それに、お試しってことは、とりあえずタダだし


 
 ってなわけで、4時間はみてくれって言われたけど


しっかり予定をあけて、都市高速を飛ばして行ってまいりました



 今回のエステサロンは・・・


   ジョジアン・ロール・ジャポン


 
 まず、身長、体重、体脂肪を測られて


  クレンジング、洗顔をしてスタンバイ




最初に、SEG(天降石)のサウナに入ります。


 サウナって言っても、40℃くらいの、苦しくないサウナ


だけど、遠赤効果で、20分くらいで汗がたらったら流れ落ちてきた



 サウナの中で、いろいろ調査をしてみる。


   ここってどうよ


3人お客さんがいたけど、3人とも年齢は私と同じくらい


 子供ももう大きくて、自分に少し投資できる。


しかも、激しく老化に対抗しようとしてる年頃だな~~



  あちこち、エステサロンを見てみたけど、ここが1番良心的


    だとか、


 最初にまとめて払わなきゃいけないけど、期限がないから無効になったりしない

 
   とか


 スタッフさんがみんないいもんね~~


   だとか


 化粧品もすごくいいよね


   とか


 私は、髪の毛のカットと毛染めとセットだけしてもらって3000円だけだよ


   とか


 とにかく、安いよね~~


  
  なんて、評判は上々じゃ~ないですか



 だらっだらの汗を、一旦シャワーで流してベッドへ。


うつぶせになって、背中にアロマオイルをたら~~り垂らされて


 全身のリンパドレナージュ



   あ~~~~~~気持ちよか~~


もう半分寝ちゃってます



 どのくらいマッサージしてくれたんだろか


 続いて、仰向けになってから、これまた遠赤外線のマットにくるまれて


 オイルを全身に浸透させていきます。



   ここからまた爆睡



 もう1回シャワーで全身のぬるぬるを洗いながして終了~~



 これで、10500円のコースらしい。確かに安いかも



家に帰ってから、翌日まで、


 びっくりするくらい体がすっきりしちゃってます


悪いものが全部抜けてったような感じと


 なんたって、腰に手をあてると、そこにあった余分なお肉がない


   ど・ど・ど・どこ行った~~~



 やっぱ、100回の整骨院より1回のオイルマッサージやね


でもね、とりあえず、こういうコースを最低10回分くらいで組まなきゃいけないんだって



 つまり最低でも10万くらいはまず払って。。。ってことやんね


まあ、長男の頑張り次第やね


 うちから通える国立の大学に受かってくれるのか


 東京の私立の大学に行くのか


 おかーちゃんの運命は、あんたの進路で大きく左右されるのじゃ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

リンパドレナージュしてもらった
足跡有難うございます

我が家の娘も10年ほど前にエステの会員に
なりました
30万のコースですが、通ったのは最初の数回
だけです
それもお試しの時間内で執拗に勧誘され、根負けしたそうです
更に、行く度に次のコースを勧めるのが嫌で辞めてしまいました

そういう悪徳業者も居ますのでご注意の程
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
