*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋を君に捧ぐ2


  
  もぉ~~~~~


    泣いた泣いた


 始まってすぐ、まだ8歳の逞が自分の寿命を知ってしまうシーンから


  これって、ほんとに始まってすぐなんだけど


   あれ~~もうハンカチ出さな と思ったけど


 岡田くんと井上真央の子供時代をやってる子役の子もすげ~かわいくて


  いっきなりの号泣です


いつもは上映前にトイレに行ってから席に着くんだけど


 今日は、『のだめ』の予告も期待して

   
   ・・・予告見れた~~~ 大画面で見る千秋先輩よかですぅ~


で、途中でトイレに行きたくなったらやだな~~


 なんて心配は無用でした。


 全部、涙で出ちゃったって感じ



 岡田将生くんは、髪をさわられるのがすごい嫌いらしいんだけど


映画の中で、真央ちゃん演じる繭から髪をくちゅくちゅってされて


  「やめろっ 髪さわんな


な~~んて、いちゃいちゃするシーンもすっごい可愛くて


 撮影中は、真央ちゃんのことが繭にしか見えなくて


本気で好きでした なんて語ってたのが


 画面からにじみ出てて、すごい引き込まれました


僕の初恋を君に捧ぐ1


  岡田将生くん いいわ~~~


 もうた・ま・ら・ん


 色白で肌すべすべで。。。


心臓が悪い子の役がはまりすぎやろ


 
 映画の中で、中学の時の制服が、うちの次男の今の制服とそっくりで


高校生になってからの制服は、うちの子たちが中学の時の制服とそっくりで



  息子が長生きできないことがわかってるお母さん(森口瑤子)の気持ちが


 もう痛すぎるわけで


 息子命のかーちゃんとしては、そこんとこも、 た・ま・ら・ん かったです


レディースデイってこともあって、観客のほとんどはって、全員だったかも?


 女性ばっかでした


途中、泣きすぎて、両方の鼻が詰まって、ちょ~~息苦しくなったりして


 隣に座ってたおねーちゃんにガン見されてしまいました


 
おねーちゃん  歳とったら、涙腺もゆるくなるんだってば~~


 



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
