*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「いい男」ランキング発表!
ほんとは今日、ダンスのメンバーで、


 今日のレッスンを休んで紅葉狩りに行く予定だったんだけど


メンバーの1人の娘が新型インフルエンザに。。。


 で、1人いけなくなったんなら。。。って中止にしちゃいました~


 それに加え


天皇即位20年記念式典に 玉木宏 千秋様映画版
 
 が招待されてるのに


 写らない~~~ 見れない~~~~


で、しょうがない、先日買った 『CREA』 をじっくり鑑賞なのだ



  読者が選ぶ「いい男」ランキング


 これは、毎年 an・an が発表してるのとは


  随分結果が異なっておりますよ~~


 an・anってば、もう何年だ?16年?17年?連続でキムタクが1位


で、ここんとこ、2位もず~~っと福山雅治


 あっちは 「好きな男」ランキングだったね


「好きな男」 と 「いい男」 の違いもあるだろうけど


 やっぱ、読者層が違うのか CREAの方がちょっぴりオトナ好みの


   ”いい男”がずらり


総合1位は、 福山雅治


  好きないい男      1位

  結婚したい男      1位

  抱かれたい男      1位

  いい男アーティスト篇  1位


 の4冠だ~~~~


 かっこいいのに気取ってない。エロい話なんて爆裂だもんね


長身ですら~~~としてて、声もいい。ギターを弾いてる姿も、


 白衣もメガネも、龍馬姿も何もかも完璧だもんね



 で、2位は。。。


  じゃ~~~ん  金城武だ~~


 やっぱ、声がいいのよ~~ ディズニー映画の「ターザン」の吹き替え


   よかですよ~~


 伊坂幸太郎の『死神の精度』 も、もちろん『レッドクリフ』の諸葛孔明


  『ウォーロード』もよかったっすよ


   何ヶ国語も話せるスマートなところもマル



そして3位


  ここで、やっとキムタクだ~


 なんだかんだ言っても、キムタクはキムタク


 怖いくらい努力家でストイックで、でもやっぱ天才肌


  正義感が人一倍強いところとか、好きです


 ライブに行くと、どんな遠くからでも眼の光を感じる。この世のものとは思えない美しさ



 そしてそして、じゃ~~~~ん キムタクについでの4位


   玉木宏さんで~~す


 読者のコメントがいちいち納得


  「美しい顔と姿に、毎回、ウットリ ツンデレキャラもめっちゃハマってました」


    ・・・千秋先輩のことね


  「時代劇で見た着物姿の立ち姿や立ち居振る舞いにヤラれ(そうそう

 
   のだめカンタービレでの指揮者姿の凛々しさ(そうそう


    艶のある声で完全にノックアウト」 (あんたもかい


  「デビュー当時は色白の可愛い男の子という印象だったのに


   最近どんどん男らしくなって目が離せません」 (だよね~~)


 とにかく、実物を見てみてんって 


   いづこの世界からいらしたのってくらい美しいけん


以下、イ・ビョンホン、小栗旬、松山ケンイチ、瑛太、妻夫木くん、大森南朗(しぶっ)


 と続き。。。


 11位に山P  12位が岡田准一  16位に嵐の二宮くん  19位生田斗真 


と、ジャニーズ系はこれだけ


 an・anの方は毎回ジャニだらけなのを考えると


やっぱジャニ系組織票ってあるんだよね。。。



 他には、「いい男アスリート篇」とか「抱きたい男」とか「いい男作家篇」とか


抱きたい男1位の山Pには納得


 6位に岡田将生くんが入ってる~~


 岡田将生くんは「いい男次世代篇」でも2位 いいぞ~~~



アスリート篇1位は、これも納得のイチローだけど


 ダルビッシュはまじでかっこよくないですか


日本シリーズで指の骨が折れてたのに勝ち投手になってたって



  かっこよすぎやろ~~~~
 
 

他にもいろいろ面白いランキングあり。あとは買って読んでくださいまし


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
