*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『笑う警官』
笑う警官1


 『笑う警官


 オトナな映画でしたね~~


 なんたって主演が、最近「好きな男ランキング」なんかにも


特にオトナ好きな女子にじわ~~っと人気な 大森南朋


 主題歌はホニットニー・ヒューストン


劇中はジャズが流れ


 ビッグバンドとして演奏してるシーンも。。。


 サックスを吹く男の人ってセクシーだもんね~~ 笑う警官2





 実際に起こった北海道警察の汚職事件を基に、


警察組織の腐敗を描いた佐々木譲のベストセラーが原作



 警察小説って好きなんだよね


  横山秀夫とか乃南アサとか。。。



 実話ってのを聞いてたので、次から次に誰かが裏切り~の


えっって人が殺され~~の


 いい人かと思ってたら悪い人で、悪い人かと思ってたら、そうじゃなくて


警察ってこんなことがほんとにまかり通るのか


 の連続攻撃に


 「あれ?実話に基づいてたんだよね。。。」


  「あらら。。。実話。。。だよね。。。」


って、ず~~っとびっくりしどうしでした


 もちろん、あくまでも「実話に基づいてる」ってことなんだろうけど


どこまで実話で、どこから想像なのか


 まさか、全部実話


みたいなとこと、


 最後の納め方が急っていうか、


んんん その人はどうなっちゃったのみたいな


 もうちょっと最後まですっきりさせてくれ~~~ってのはありました



 それと、エンドロールが全部英語表示なので


 大森南朗 が「おおもり なお」って読むんだ~~


ってことがわかったのはいいんだけど


 友情出演だかなんかわかんないけど


 「KENICHI MATUYAMA」 の名前を発見


  松山ケンイチ どこに出とったん


 気が付かんかった~~


 もう1人、えっ?って人の名前があったな。。。誰やったっけ。。。


 誰か知ってたら教えて~~ マツケンどこに出てた???



 結局どうだったかっていうと。。。


  面白かったです 70点


これで、TOHOシネマズ 6000マイル突破 


  「1ヶ月フリーパスポートいつでもどうぞ^^」って言われて


     舞い上がってしまう~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
