*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
玉木宏ライブ 続き。。。
静かなアコースティックな感じで始まった「Air’s Call」から始まって


 「Time’s」からは他に


  ・君と空

  ・パレット

  ・Sunny Bike

  ・LAST SONG

  ・SLOW TIME ・・・これは玉ちゃんが座ってギター弾きながらでした


とか歌ってました


 前半はギターを持たずに、マイクだけ持って歌うので


自然と体は踊ってるような感じ


 いつも、踊りは苦手だ~~って言ってるからさ~~


見てたらなんかほほえましいってか、にやにやしちゃったよ


 「Sunny Bike」は、タマクラからの通達で、


玉木くんの 「準備はいいね~」の後、


 みんなでピースサインをしながら「イェーイ」って言おう


なんて言ってたのに、


 イントロ部分で、玉ちゃんが何度も合図を送ってたのにもかかわらず


ちゃんとピースができた人は、


 私の視界に入ってた中でも数人しかおらず。。。


やっぱね~~たぶんこうなるんじゃないかと危惧してた通りだった


 それと、「LAST SONG」では、途中から


テンション上がりすぎた玉ちゃんが、どんどん声が上ずっていったのか


 でもたぶんそれだけじゃない


キーボードとギターの音が完全に半音ずれたみたいになって


 とっても不協和音になってた~~~ 残念



 最初に2曲ほど歌ってから、一旦MC


   「玉木宏です


    「きゃ~~~~~~


   「3年ぶりのツアー始まりました~~福岡からです


    「きゃ~~~~~~


とにかく3年ぶりって期間が開いてしまって、とっても不安だったこと


 ほんとに観に来てくれるのかなって始まるまで心配だったこと


とか、飾らずに話してました。



 私も、合唱団の演奏会の時なんか、客席の入りが気になって


開演前に、幕の隙間から客席を覗いたりするもんだけど


 玉ちゃんくらいの人でも、そんな心配するんだ



それから、アジアでの公演が決まったことをご報告


 見たら、ツアーパンフにもしっかり書かれてた。


    3/6 韓国   3/27 香港


 それってすごくね


私のすぐ後ろにいた人たちが、韓国であることを聞いて


 ありがと~~~って連発してた。


もしかして、今日も韓国からライブ観に来たのか
    


 曲の途中でスタバの(?)マグカップから水分補給をする玉ちゃん


そこにまた客席からツッコミ


  玉 「そうそう、ダイゴくんがこないだテレビで言ってくれてた、

 
      のどにいいって僕が紹介した。。。あれです」


 って、例のハーブティーが入ってたみたいね


4曲目には、ヨーロッパで、夜、歌詞を書いたという新曲


  「ポーカーフェイス」 アゲアゲの曲でした


を、ノリノリで熱唱



 その後、上に来てた黒のジャケットを脱いで、


パンフの中でも来てる写真があるけど、胸になんか英文字で書かれてる


 白い半そでのTシャツになると。。。またまた


  「きゃ~~~~~


だって、その白くてすべすべした、でもたくましい二の腕~~~


 誰かが客席から


  「二の腕~~~」 なんて叫んでる


そういえば、Zepp前に大行列で並んでる時、


 たった2人だけ男性の姿を確認してたんだけど


その人かどうかは不明だけど


 ライブ中、男の人の声で


   「玉木さ~~~~ん カッコイイ


 とか


   「のだめ 面白かったよ~~」

 
   玉ちゃん始め会場全員 ・・・過去形 って空気だったけど


 そんな男の人の声援があったのも、とってもとってもよかったな
   
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
