*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
秋ドラマ中盤
今日から1ヶ月、ワンコインでドラマ配信ってフジテレビが始めましたね~


 そのキャンペーンイベントに玉木くんも登場


「めざまし」ではちゃんと写ったのに、「特ダネ」では


 もっぱら、天海祐希ばっか映って、王子は肩の端っこがちらっと映ったのと


横から、あの甘~~い声が聞こえてきただけでした


 でも、その様子はフジのサイトにばっちり⇒ここでね(^_^)v


もう1回見たいドラマいっぱいあるよね^^


  もう1回見たいのは。。。『LONG VACATION』『若者のすべて』『あすなろ白書』


 ・・・ってみんなキムタクじゃねえか




今期のドラマで1番評判いいのは


 ダントツで「JIN-仁」ですね


歴史ものってとこも、大沢たかおもいいし、中谷美紀は美しいし、


 坂本龍馬役の内野聖陽 すごくいいです



あと、意外と評判がいいのが「ギネ 産婦人科の女たち」


 なんだけど、離婚以来、藤原紀香にすっかり魅力を感じなくなってしまって


結局見逃してしまってます。


  面白いんかな。。。


あと、「ライアーゲーム2」ライアーゲーム


 1の時は見てなかったけど、今回は最初から見てます。


けど、ゲームのからくりとか、ややこしい説明を理解する頭がない状態で見ることが多いので


 若干疲れるかも。。。ぼ~~っとして見てもOKなドラマがいいな。。。



もう1つ、疲れるドラマと言えば


  『不毛地帯』 不毛地帯


 確かにおもしろい けど、気合入り過ぎてるので


こっちも気合入れて見てないと、話についていけない~~


 いつも、てきと~~~な唐沢寿明が、


これでもかってくらい重厚な役柄です



 実は、今期ドラマの中でとっても気に入ってるのが


  『リアルクローズ』リアルクローズ2


 最初、ふとん売り場で働いてる頃の香里奈は、びっくりするくらいダサくて


婦人服売り場に配属されて、


 ストッキングと靴とスカート丈を変えただけで


ああも足がキレイになるものかと、本気でたまげた


 ま、今更、ファッションの参考にするわけでも


恋と仕事の間で揺れる女心。。。とか、


 正直、もう自分には縁のない話ではあるけど


きれいにふってくれる元彼の 高岡蒼甫 高岡蒼甫

 すげ~~~よかった


きれいにふるのって難しいもんね。。。あとが怖いことになるヤツもいるし


 それとさ~~~西島秀俊  西島秀俊


 すご~~~い好き


なんとも不思議な魅力のある俳優さんですよね~~


 なんたって、原作が 槇村さとる


中学生の頃かな~? 『放課後の時間割』って漫画がすっごい好きだった


 そのあと、『ダンシング・ゼネレーション』とかもはまって読みました


ダンサーに憧れて、即断念したのもその頃か?


 昔、中山美穂のドラマで『おいしい関係』ってのもあったよね


そういう青春キラキラ系の作家ですから


 まさに、ぼ~~~っとした状態で見ても全然OKのドラマ


 おすすめだよ~~ん
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
