*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
のだめ舞台挨拶
のだめ舞台挨拶



 今日も玉ちゃんはお目々キラッキラ


お腹の奥~~~までじ~~んとしみわたるいい声で


 
 悩殺されてきました~~ 



↑この、東京での舞台挨拶の時よりも、


またまたライブの時の玉ちゃんになってました



 サイドはさらに刈り上がってて、真ん中はちゅるちゅるのソフトモヒカン


おひげを生やしてたみたいで(双眼鏡で見た人からの情報です^^;)


 あの、ちゅるちゅるヘアーは、天パーそのものなんやろか


なんて思いつつ。。。


 黒のジップアップの皮ジャンに下はジョッパーズっぽいぴたっとしたパンツ


   全身黒でした


玉ちゃんの好きなちんちくりんパンツではなくて


 編み上げのブーツにパンツのすそを入れてる感じでした



樹里ちゃんは、のだめの時のすっぴんっぽい感じではなくて


 ちゃんとアイメイクとかもしてて、キレイでした。


  ・・・けど、話し方とか のだめ そのもので



MCさんに、「まだ『のだめ』が入ってますよね意識してるんですか?」



 って質問されても、


  
   「え~~~よくわからないですぅ」



 玉木くんがすかさず


 
  「樹里ちゃんは、その役に没頭してしまうので、その役に関わってる時はそうなってしまうんです」



 って、代わりに答えてました


とにかく終始、樹里ちゃんの通訳&フォロー係りでした。



 MCさんが、玉木さんはだいたいそうですよね?って言ったら


  「そんなことないですよ」って言ってた。


何日か前のどこかの舞台挨拶の時は、そんな話になってたのにね



 ヨーロッパでは、和食を自分で作ったりしてました。って玉木くんの話に


  「お料理が作れるんですね?」って


MCさん 勉強不足じゃねーか



玉木くんは随分と謙遜して答えてたけど、


 玉ちゃんの作ったパスタとか、喰ってみてぇ~~~~



劇場に入る直前に、ダンスチームで一緒の中学生にばったり。。。



 「あれ?玉木くん好きやったん」って聞いたら


  
    「別に。。。学研のお楽しみ会の景品で、このチケットが当たって。。。」



  なんだと~~~~~



学研の先生がゲットしてたそうで。。。



 それってどうなんいかんやろ


今日一緒に行った人は、なんと宮崎から


 お子さんたちにも協力してもらって、めちゃめちゃ頑張ったけど


結局、キャナルのも筑紫野のも取れなくて


 私が1枚余らせてしまってたチケットを譲って、


で、一緒に行ったわけだけど


  ・・・はい初対面でして楽しかった~~~


そんなこんなで、玉ちゃんに会いたくて、必死こいてた人がたくさんいたのに



 そんな中途半端はゆ~るし~ましぇん(ミルヒーっぽく)



だいたい、今日が、のだめの映画を観るのが始めてだって人が大半で


 2回目、3回目って人は2割いたかな~くらい


・・・ってことは、それほど玉ヲタさんが多かったわけじゃなくて


全体的におとなしめの舞台挨拶になっちゃったかな~



 ここ、トリアス久山の映画館の隣には、


 
  『ふれあい動物園』ってのがあって、20091225010700.jpg



アルパカとかカピバラとかフラミンゴとかいるんだけどさ



 樹里ちゃん 「こんなとこまで来たことなかったです~~山を越えて。。。」(会場笑い)



     確かに、久山町は田舎ですが


 
 玉ちゃん  「動物の臭いがする映画館ってのも初めてですよね」(大爆笑)



なんて会話から始まった今日の舞台挨拶


 
 あとは、最前列の中央に、サンタの格好の3人娘がいて


スケッチブックに、監督さんの写真貼って「監督かっこいい~~」とか


 のだめや千秋の顔を書いたものとか、


いろいろメッセージをめくってたのに


 玉木くんも樹里ちゃんも反応して


  
   「監督~~これ遺影に使えますよ ほらっ」って


 その子からスケッチブックを受け取って、会場に見えるように掲げてくれたり。。。


玉木くんっていつでも、その場の盛り上げ役だったり


 他の人のフォローに徹してますよね



ほんっと いい子だよな~~~~



 指揮台に立つ姿とか、白シャツを着替える姿とか


新しく決めた部屋の窓際に立つ後姿とか。。。


 
  美しい とにかく美しい



こんな美しい千秋先輩を見ずに、


 舞台挨拶が終わると当時に、結構たくさんの人がが~~~っと出てったのが残念でした



次の筑紫野の舞台挨拶に移動したんだろうけど


 でもそれって、失礼だよね


玉木くんたちは、映画を見てね^^ ってはるばる博多まで来てくれとっちゃけん


 3回目だろうが4回目だろうが、ちゃんと見て帰れって


と思ったのでした

 


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
