*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
誕生日~~~\(~o~)/
今日は玉木くんの30歳のお誕生日でした~~  



 20100114231957.jpg


←雑誌「amarena」の玉木くん かっこよすぎやろ

  こんな人がその辺にいたらびっくりするよな。。。




 


   玉ちゃん おめでとう~~~



 随分前から、早く30歳になりたいって言ってたもんね



 それにしても日が経つのは早い


1年前の今頃は 『ラブシャッフル』ラブシャッフル オープニング
をやってて


 その時、3日だけ入院した頃で、


1回目の放送を消灯された病室で見たな~~



 そして、その1年前は、『鹿男あをによし』鹿男1



  奈良の飛火野でロケをしてた玉木くんにバースデイケーキの差し入れがあったり


 誕生日おめでとうのメッセージをマネージャーさんに渡してもらったりしたんだった



 そしてその1年前、福岡と東京で写真集発売イベントで握手会があるってんで


 
  ドキドキしながら玉木くんに会いに行ったのだった


 
 初めて目にする玉木くんのあまりのかっこよさと、甘い声に



  この年にして、すっかり人生が変わったのだった。。。



つまり、あれからもう3年たったんだな~



 途中、やせすぎだなんだといろいろ言われたりしたけど



当時のDVDとかと見比べても、


 
 玉木くんはますますかっこよく



ますます活躍の場を広げてくれて



 家中玉ちゃんだらけで大変なことになってるけど


  
  玉木くんを産んでくれたお母さま  ありがとう~~~




  
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
るんるんさん!こんにちは~!
初コメントですe-343
私にも高3の娘が1人います・・・
韓国の“Super Junior” というグループ御存知ですか?
私はそのグループのイトゥク(とぅぎ)君と玉木さんにハマっていますv-344
玉木さんカッコいいですよね~背も高いしv-402

るんるんさん佐世保に住んでたことがあるんですね~v-410
私佐世保住んでるんですよ~(^u^)
またこのブログに遊びに来ます。
とぅぎLoveさま
コメありがとうございますv-433
“Super Junior”ですか。。。私、韓流スターってほんっと知らないんですよね^^;;
そんな、玉木くんと肩を並べてるイトゥクくん?探してみよっとv-398

佐世保。。。ヒカリのバーガー食べたいです!!ずっと行ってないな~
展海峰からの景色も最高ですよね~~
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
