*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
水虫くんがくる~~~
おにーちゃんも卒業して、


 入学式用のスーツも買ってやらなきゃね


って話をしてたら


 「オレがスーツを選んでやる」と言って



今度の連休に水虫くんが帰ってくることになった



 水虫くんの実家とか、お父さんが手術した時の病院とかでは何度か会ったけど


水虫くんが、ここに帰ってくるのはたぶん3年ぶり


 本人も忘れてたけど、長男か次男の入学式か卒業式(中学の


に、帰ってきて以来なので。。。



 きっと奴はびっくりする。。。


この3年間で、1番の変化は、家中が 玉木宏 になってるってことよ



 リビングの壁にはポスター

moblog_93d61086.jpg



 とか、今年の日めくりカレンダーの捨てきれないものが・・・


moblog_dce911dc.jpg


 FAXの台には

moblog_5d3e486e.jpg


 パソコンデスクの上は


moblog_f1e5ff6f.jpg


 DVDも増えました~~


moblog_dd28fa1c.jpg


 テレビの上も


moblog_7ece1a54.jpg



   ・・・・


おまけに、奴が寝る場所もふとんもないし


 
 もともと奴の部屋だったところは、すでに倉庫となっている。。。


一応、覚悟しておくようには言ってるけど^^;


 大丈夫かな~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
